お知らせ

2024年度 生涯研修プログラムを公開しました

2024年度のプログラムを公開いたしました。ご参加をお待ちしております。

■トピックス
・「フィジカルアセスメント講座」を、「臨床推論ステップアップ講座」に名称変更しています。
  手技習得に留まらず、測定結果をどう評価し、患者にどう活かすかを主眼においた研修会です。  

・「臨床推論ステップアップ講座<入門編>」(ハイブリッド開催)は、SGDを除く講義部分を、
  事後、受講者にオンデマンド配信します。知識定着にお役立てください。
  また当日欠席した場合も、オンデマンド配信の視聴で2単位取得できます。

・「卒後教育講座」は、昼休憩をゆっくり取りたいというご要望に応え、開始時間を30分早めて午前に2講義
  開講します。2講義の日は13時頃に終了します。

・eラーニング講座に、4つのコースを設けました(全視聴コース、当年度コース、卒後コース、漢方コース)。
  ニーズにあったコースを受講していただけます。
 

■受講料について
 一部、受講料の変更がございます。特にeラーニング講座につきましては、講座開始から据え置いておりましたが、
 コロナ禍以降の配信期間・配信数の大幅増によるコスト増加に伴い、やむなく改訂させていただきました。
 ご関心のある講座を選択していただけるよう申込コースを設けて利便性を図っております。
 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2024年度も、京都薬科大学生涯研修プログラムをぜひご利用ください。プログラム詳細はこちらから。

掲載日:2024年01月09日(火)