お知らせ

2023年度 生涯研修プログラムを公開しました

2023年度のプログラムを公開いたしました。ご参加をお待ちしております。

2023年度は、COVID-19感染防止対策を講じたうえで、例年通りの研修会を開催する予定です。

・フィジカルアセスメント講座<入門コース>に加え、卒後教育講座と漢方講座を「ハイブリッド開催(対面とオンラインのいずれかで参加できます)」とし、参加方法を選んでいただけるようにいたしました。
・実務支援セミナーの導入講義部分を事前eラーニング配信とし、当日は実技実習と情報共有を半日で実施します。午前・午後、ご都合の良い時間帯をお選びいただけます。
・eラーニング講座も6月~翌2月まで配信しますので、卒後教育講座・漢方講座をマイペースに受講していただけます。

■受講料について
お支払方法にクレジットカード決済を追加しました。お申込画面からそのままお支払画面に進んでいただけます。
従来の銀行振込も選択できます。
なお、2023年度より事務手数料として500円を申し受ける運びとなりました。
従来の受講料に事務手数料を加えて、【参加費】の金額をお支払くださいますようお願い申し上げます。
今後もより良いプログラムの提供、サービス向上に努める所存ですので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
 

2023年度も、京都薬科大学生涯研修プログラムをぜひご利用ください。プログラム詳細はこちらから。

掲載日:2023年01月27日(金)