2017年度 実務支援セミナー受付中

※生涯教育センターからのお知らせ2017-11-01 09:23:00 更新)
2017年度 実務支援セミナーの申込受付を開始しました。
*本ページ下部の「申込フォーム」よりお申込みください。
日 時 2018年2月25日(日) 12:00~16:30
場 所 京都薬科大学 臨床薬学教育研究センター 2階 R23演習室
テーマ 演習「注射薬の無菌混合調製」
講 師 京都薬科大学 臨床薬学教育研究センター 
特命教授 髙山 明 先生、特命教授 小林 千代子 先生、講師 本橋 秀之 先生

受付開始 11:00~ (注:受付は、11:50までにおすませください)
定 員 20名
受講料 5,000円 (テキスト代含む)
その他 お支払いされました受講料は、欠席またはキャンセルされた場合でも返金できませんのでご了承ください。
欠席された方には、後日テキストを送付いたします。
注意事項 当日は医薬品等を使用いたしますので、白衣をお持ちの方はお持ちください。
白衣をお持ちでない方は、汚れてもよい上着等をお持ちください。(注:白衣の貸し出しはありません。)
お車の駐車スペースがございませんので、ご来学の際は公共の交通機関でお越しください。

申込受付期間、プログラム内容等は変更される場合があります。


認定単位

配付条件1~2に基づき配付

1日の演習時間:計270分のうち、120分×2コマ(計240分)の認定単位配付
認定機関 認定単位
共 催 公益財団法人 日本薬剤師研修センター G01 計2単位 / 日
配付条件
  1. 途中入場や途中退室した場合の認定単位の配付は無し
  2. 120分で1単位、1日 計2単位の配付

申込方法

2017年11月01日(水)~2017年12月10日(日)までの申込受付期間で、1又は2の方法でお申込み下さい。
1.WEBにてお申込:下記「申込フォーム」に必要事項を入力してお申し込み下さい。
2.電話にてお申込:TEL 075-595-4677 (TEL受付時間 平日のみ10:00~16:00)
注:電話でお申込の方は、申込票のFAX送受信が必須となりますので、必ずFAX番号(自宅or勤務先どちらでも可)をお知らせください。口頭のみの受付はできませんのでご了承ください。

申込受付期間:2017年11月01日(水)~2017年12月10日(日)まで

※お申し込み多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます。。
※申込受付期間終了後でも、定員にゆとりがあれば、お申込みを受付ける場合が
  ありますので、お問合せください。
※お電話の受付時間は平日10:00~16:00です。
  お電話をいただきました際に不在の場合は、留守番電話にお名前、お電話番号、
  ご用件をお残し下さい。折り返し担当者からご連絡いたします。

お申込みの段階では“仮受付”です。専用のコンビニ振込票を送付させていただきますので受講料をお支払いいただき、受講票のお受取りをもって正式受付完了となります。



<ご注意>

※ 全ての生涯教育プログラムにつきまして、お申込時の個人情報登録内容のうち、
  必須項目の虚偽申告や、お答えいただけない場合は、お申込を受付できない
  場合がありますのでご了承ください。 必須項目の中には、認定単位の
  不正入手防止措置に伴い、単位認定機関への報告義務項目がありますので
  ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
※ 振込忘れ等による受講料の当日現金払いは一切受付ませんのでご了承下さい。
※ 受講料を振込期日までにお支払いされなかった場合は、お申込は取り消され
  受講できませんのでご注意ください。振込票を紛失の方は、至急ご連絡ください。
※ 住所変更された方は、至急ご連絡の程お願いいたします。
  各種送付物(振込票や受講票、等他)の配送は、ヤマト運輸使用につき、
  郵便局に転居届を提出されても新住所へ自動転送されませんのでご注意ください。
※ 受講料のコンビニ振込票本紙に、住所変更等の連絡事項をご記入されても、
  本学生涯教育センターには届きませんのでご注意ください。

<仮受付~正式受付完了までの流れ>
1.仮受付
  • お申込の仮受付登録。専用の振込票にて振込期日までに受講料をコンビニでお支払い。
  • コンビニ振込票は、お申込後すぐには発送しませんのでご了承下さい。
    2018年1月23日(火)時点でお手元に届いていない場合のみ至急ご連絡ください。(抽選の場合は、当選者のみに送付)

2.正式受付完了
  • 受講料の振込確認完了後に受講票等一式を送付させていただきます。
    受講票の受取を以って正式受付完了とさせていただきます。
  • 受講票等一式は紛失防止の為、すぐには発送しませんのでご了承下さい。
    2018年2月21日(水)時点でお手元に届いていない場合のみ至急ご連絡下さい。
お申し込み
仮受付
受講料のコンビニ振込用紙を送付します。最寄のコンビニでお支払い下さい。振込期日までにご入金がない場合は、お申し込みを取り消しとさせて頂きます。
正式受付
期日までにご入金の確認ができた方に受講票など参加に必要な書類を送付いたします。
【当日】
受講票を持って会場までお越しください。駐車スペースがございませんので、公共の交通機関をご利用ください。